toraのブログ

役立つ生活情報や趣味のバス釣りや筋トレ、ドラゴンボールのフィギュアレビューについて公開しています。

【即ハメ!?】都内最強のナンパスポット「パブリックスタンド」に行ってきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク


f:id:toraziroux:20190220214118j:image

 

 

 


日本最強のナンパスポット「パブリックスタンド」に行ってきた。

 

 

 

学生時代はクラブで遊んでナンパしていたが、20代後半になるとそんな元気はないしクラブの年齢層と合わなくなってきた…

 

しかし20代後半なんてまだまだ若い!

有り余る性欲!とめどなく分泌される○子!!どうしたらいいんじゃあ!!

 

あーーー!!○PPAI触りたいッ!!!

 

パブリックスタンドとは

 

調べるとどうやら東京都内にめちゃくちゃ熱いナンパスポットがあるらしい。

それがナンパ前提のバー「パブリックスタンド」通称パブスタである。

 

 

店舗は

・恵比寿

・渋谷

・銀座コリドー街

・歌舞伎町(2店舗)

・六本木

・池袋

・赤坂

・上野

他にも埼玉、千葉、名古屋、大阪、新潟なんかにもあるようだ。

 

その中でも賑わっているのが恵比寿とのこと!

恵比寿といえば東京有数のナンパスポット「恵比寿横丁」があるがその恵比寿横丁よりも○○率が高いらしい…楽しみだ!

 

友人Aと共に金曜日のパブスタに潜入してきた!

 

恵比寿駅西口に到着し、金の蔵で腹ごしらえしてレッツゴー!!

 

場所は恵比寿西口から徒歩1分ほどのビルの2F。

すぐ隣にはラブホテル。

なんてハレンチなッ!!

しかも恵比寿といえばお洒落なバーがたくさんある。連れ出した後のお店には困らない。

 

道を説明すると

恵比寿西口改札を出て左に行くと左手にシェイクシャックが見えます。


f:id:toraziroux:20190228181416j:image

シェイクシャックを左に曲がるとすぐに自販機のある十字路があります。


f:id:toraziroux:20190228181517j:image

この十字路を右に曲がると左手にあるビルの2階に


f:id:toraziroux:20190228181552j:image

あった!!

パブリックスタンド



 

料金システムは3500円で飲み放題かドリンクチケット6枚か選べるようだ。

ドリンクチケットは有効期限半年なので酒を飲まずにナンパばかりする人なら3500円で最大6回来れる。めっちゃコスパ良い!!

 

ちなみに女の子は1000円で飲み放題…

この差よ…

男女平等社会とはなんだろうか…

 

 

入店したのは19時半頃だが既にまあまあ客がいる。この時点で男女比は6:4くらい。

年齢層は20代半ば〜30歳くらいな感じ。OL風の子が多い。渋谷とかならもっと年齢層が下がるのかな。

女の子はほぼ2人組で3人組が1組いたくらい。

既に男女グループで話してるのもいれば女の子をチラチラ見ながら男同士で飲んでる奴らも。

店内は座れるテーブルが少しあるが既に埋まっている。基本は立ち飲みみたい。

 

早速ドリンクを購入して2人組に声をかける。

 

tora「2人で来てるんですかー?」

女子A「そうだよー。仕事帰り」

tora「仕事仲間なんですねー。職場じゃ仲良し2人組ですか?微妙なリアクションなんで実はそんな仲良くなさそうですねw」

女子B「おいやめろww 」

友人A(ドリンクごくり…)

など適当に10分程雑談していたらどんどん人が入ってくる。

友人Aが他の女の子達とも話したそうにソワソワしだした。

なんて分かりやすい奴だ…

tora「また飲もーよ!ライン教えて」

女子A「いいよー!たまにこの辺いるから連絡して!」

おぉ…あっさりライン交換できた…

 

こんな感じでどんどん声をかけていき、友人Aがソワソワしだしたら連絡先を交換して次のOPPAIへ女の子達へ。tora的にはもっと長く喋って仲良くなりたい…こんなのを繰り返しているうちに22時。

めちゃめちゃ人が多くなっている。トイレにいくのも一苦労で全然動けないくらい。

凄いぞ…

店内の男女比は7:3くらいで1人や3人組の女の子の姿もチラホラ。

この時点で5組の女の子達と連絡先交換済み。もちろんノーリアクションの子とかもいたのでライン交換率は7割くらい。

クラブだとうるさくてあんま話せないしこんなに成功率も高くない。

パブスタめっちゃいいぞ!!

 

クラブは普通に楽しみに来てる子もいるけどパブスタはナンパ前提だからかな?

ファーストコンタクトで女の子のリアクションが良い。無視されるとかほぼ無い。

豆腐メンタルな私には有難い…

 

友人A「人やばいから1回喫煙室で休もうよ」

tora「いいけど喫煙室も人やばいしちょっと外出よ」

非喫煙者の私的には外の空気で休みたい…

 

飲み放題の人は手にスタンプを押してもらえるので、ドリンクチケットでも飲み放題でも再入店可能は有難い!

 

コンビニでコーヒーを買って作戦会議

tora「どう?」

友人A「めっちゃ楽しいよ!もっといっぱい声かけて連絡先聞こうよ!」 

tora「俺ぶっちゃけ立ちっぱで疲れた…良い子見つけて2軒目で座って飲もうよ…てかおっぱい触りたいよ…

同い年なのにこの体力の差はなんだろう…

俺タバコ吸ってないのに…

 

 

作戦会議を終え店内に戻る。

こんだけ人いるし今までの感触から考えても連れ出せないってことはないだろうが23時頃が終電なので、念の為にそれまでには連れ出したいところ。

 

tora「気になった子いたら教えて。速攻で声かけて2軒目いこう。」

店内を見渡すとペアになっていて1対1に別れて話してる人も多い。

友人A「お前自分だけうまくいっても俺の事見捨てんといてや」

 

可愛い奴だな…

 

そして友人Aがタイプだという2人組をロックオン!!

しかし男2人と話している。

しばらく見てると脈無しだったのかチ○コ共男共が撤退したので速攻でハイエナ活動!

 

意外と良い感じ20分ほど話し込む!

そして

tora「ここ出て2軒目で飲み直さない?その後おっぱい触らせてくれない?

 

おっぱい達(お互い目配せして)「いいよー!!」

 

やったぁぁあ!!!

 

それで2件目でバーでお酒を入れて、その後は終電もないので朝まで楽しみました!!

 

 

何を楽しんだかって???

 

 

言わせんなよ!!!

 

 

 

結論

パブリックスタンドはめっちゃナンパできるし楽しい!!!

知る限りは東京で1番のナンパスポットかもしれない。

ガン無視が無いし、女の子の入れ替わりが早くて回転率が良いです。

基本的にはほぼ連絡先聞けます。

感想としはパブリックスタンドでのお持ち帰りはクラブよりも相当難易度低いです。

 

攻略法

・とにかく数を打つこと

他の男が話かけてそのまま盛り上がるともう話せなくなるので目当ての子が見つかったら速攻で声をかけること。なんなら入口近くで張ってて入店した直後に声をかけるのが吉です。

・深追いしないこと

どんどん女の子が入ってくるのに脈無しの子に時間を使うのは勿体ないです。母数を増やす為にも目当ての子じゃない限り連絡先を交換したらすぐ撤退しましょう。

 

・記憶に残ること

当日連れ出した子以外は後日遊ぶことになります。パブスタに来ている子は1晩で何人もの男に声をかけられます。お酒も入っているので印象が薄いと覚えてもらえません。少し話を盛ってでも「あ~〇〇の人か!」って思い出してもらえなければ誘っても断られますし下手すれば既読スルーくらいます。

 

・メンブレしないこと

パブスタに限らずナンパはこれが1番大切です。とにかくめげずにアタックすること。恥ずかしい、とかどうしようとか思ってる暇あったら話かけたほうが良いです。

恥なんて持ってても何の役にも立たないモンは捨てちまいましょう。

特にストリートなんてシカトされて当たり前ですからね。パブスタで反応悪くても諦めずに次の子にどんどん話しかけていきましょう。

 

 

 

ついでにパブスタで連れ出した時に使えるお洒落バーを2軒紹介しときます。

場所もパブスタから徒歩1.2分です。

 

 

サザンダイニング

ベッドの個室があり本当にバーか!?ってくらいチャラい。良い感じになる前に連れてくと引かれるので注意。

サザン ダイニング ラウンジ (3×3 DINING LOUNGE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]

 

カブリオレ

カウンター席がテントみたいなやつで半個室になる。手繋いでも後ろからも隣からも見えない。照明も良い感じ。

エビス・カブリオレ (EBISU Cabriolet) - 恵比寿/バー [食べログ]

 

では!