toraのブログ

役立つ生活情報や趣味のバス釣りや筋トレ、ドラゴンボールのフィギュアレビューについて公開しています。

レペゼン地球とは!?知らなきゃヤバいぞ!!

レペゼン地球

 

 レペゼン地球とは

 



ユーチューブで今1番熱い集団、レペゼン地球。

 

その勢いだけならHIKAKINをも凌ぐであろう。

 

 

彼等はいったい何者なのか。

 

 

テキーラ一気飲みしたり、ゲロ吐きまくって垢バンされたり

 

 

破天荒系ユーチューバー?

 

 

 

いや違う!!

 

 

彼等は日本一ヤバいDJ集団なのだ!!

 

本業はあくまでもDJ活動でユーチューブはその為の広報手段とのことです。

 

 

大人気のヤバいことばっかやってるアカウント以外に曲のアカウントがあります。

 

 

なんと2019年3月時点でシングル曲数が

 

57曲!!

 

そして自分達はユーチューバーではなくDJ集団だという自負からどちらのチャンネルも広告をつけていません。

 

もし広告をつけた場合、レペゼン地球の再生数なら月数百万は確実にいく。企業案件もこなせば月数千万でも夢ではありません。

 

でも広告をつけない!!

 

 

かっこいいぜ!!

 

 公式チャンネルはこちら

【レペゼン地球】公式 - YouTube

 

曲チャンネルはこちら

【レペゼン地球】曲チャンネル - YouTube

 

 

 

レペゼン地球のメンバー

 

DJ社長

DJ社長




足がとにかく長い、体のほとんど足、

​座高は20センチもない。

公式ホームページから

 

 

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長。

 

自分の経歴について語った動画がめちゃくちゃバズりました。

www.youtube.com

 

学生時代に上京してビジネスの勉強をし、後に地元福岡でイベント会社『PARIST』を立ち上げ大成功を収めるが詐欺にあい最大で6000万円の借金を抱える。

 

はじめは1000万の被害だったようですがイベント会社や経営していたバーの固定費や社員の給料で毎月100万円以上かかるので、それを払うためにお金を借りる。そのお金を返すためにまた他から借りるという無限ループに突入したそうです。

 

時にはお金を借りた相手が詐欺師だったこともあるようで…

 

借金はどんどん膨らんでいきました。

 

そして1万人規模の『福岡国際センター』という会場で再起をかけイベントを打ちます!!

 

その結果

 

 

 

来場者は4000人の大失敗。

 

 

 

これで借金は6000万円まで膨らんだそうです。

 

6000万て…

 

普通なら自己破産1択やん…

 

 

そこからレペゼン地球を立ち上げ極貧のDJ生活を送りながらもここまで再起したそうです!!

 

DJ社長ハンパないって!!

 

そんなんできへんやん!普通!

 

 

この若さでイベント会社でそんなに成功しただけでも凄いのに、どん底からここまで来るって…

 

苦労したんだろうなぁ…

 

 

ウェイ系のバカなパリピに見えますが動画の企画やレペゼン地球のマネジメントもしていますし、相当な切れ者でしょうね!!

 

DJ社長がユーチューブを始める前のツイッターでバズった「テキーラ一気飲み」動画を貼っておきます。

https://twitter.com/DJ_Shacho/status/885838115729940480?s=19

ちなみに足はそんなに長くないです

 

DJふぉい
 

​出身地を尋ねられると『フォイランドだお』と答えているのだが

世界地図に詳しいゴー☆ジャスさんに話を聞いた所そんな地名は世界に存在しないと証言している。

彼の昔からの友達に尋ねた所「ふぉいの出身地は福岡県の早良区だよ」と言っていた。

公式ホームページから

 

レペゼン地球のNo.2ですね。

かなりのイケメンで女性ファンが多いようです。

 

DJ社長がレペゼン地球を始めた時に1番最初に誘ったメンバーです。

借金まみれのDJ社長の

 

「お前の人生大きく変わってしまうかもしれないが俺とDJやらないか?」

 

という誘いを2つ返事でOKし、

次の日には学校を辞めてくるという破天荒ぶり。

しかも誘われたときは謎に下半身丸出しでおちんちんびろーんって言いながら快諾したそうです。

 

社長がイベント会社時代のイベントで遊びまくっていたそうで、そこからDJ社長と知り合ったようですね。

 

DJ社長と同じで頭は相当ぶっ飛んでます。

 

笑ったら負け企画で普通に自分のうんこを持ってくる男です。

 

料理企画では当たり前のように自撮り棒を菜ばし代わりにしていました。

 

色んな女の子とヤリたいけど炎上はいやなので特定の彼女は作らないそうです。

リスク管理の仕方!!

 

 

​DJ銀太
 

おしりから尻尾が生えていると思ったが

​それは伸びまくった彼のモン毛だ

公式ホームページから

 

DJ社長がふぉいの次に誘った人物、

 

話があると言われた時点で

 

「なんか誘われそうだなー」

 

と思い、内容を聞く前に学校を辞めてきた男

 

 

頭狂っとんな…

 

DJふぉいと共にレペゼン地球の初期メンバーです。

最初の方の曲はDJ社長、DJふぉい、DJ銀太の3人しか出てきません。

 

DJ社長が立ち上げたイベント会社から独立していったイベンターの1人のようですね。

 

レペゼン1のヤリチンで渋谷で居酒屋のキャッチをしながら毎日ナンパしてヤリまくっていたそうです。

 

それを公言するのがすげぇ…

 

そんなバカ正直なDJ銀太ですが、レペゼン社長1の自由人ってイメージです。

動画内でも「えっ、今それやるの!?」って行動が目立ちますww

 

ヒカキンとのコラボでいきなりスマホ充電しだしたり…

 

www.youtube.com

相当ぶっ飛んでますね。

 

 

​DJまる

DJふぉいの弟らしいが本当の兄弟なのか設定上なのかは謎である。

​「今日も丸いね!」と褒めるとベロを出して喜ぶ。

公式ホームページから

 

ビーフェイスでジャニーズ系イケメンのDJまる。

 

 

DJふぉいの弟の説が流れていましたが仲が良いだけで本当の兄弟ではありません。

 

こんな兄弟いたら街中で目立ちまくりですね!

 

DJまるは元々、調理師の専門学校に通いながらフランス料理屋でバイトしていたそうですが、ふぉいに引き抜かれる形で2017年にレペゼン地球に加入しました。

レペゼンメンバーとしては1番新参者です。

 

DJ社長が経営するBarエルフでのアルバイト経験もあるようですね。

料理の経験を活かしフードを作っていたのでしょうか。

 レペゼンメンバーが作る料理・・・

 

 

怖すぎる・・・

 

入浴剤が入ってるとか普通にありそう・・・

 

 

そしてDJまるは相当なロリコンのようです。

他のメンバーが濃すぎるのでロリコンくらいではもう驚きませんね。

 

初期メンバーの3人よりはまともですがレペゼン地球の特徴の『何でも食べる』というスペックは持っています。

もちろんこの『何でも』は食べ物ではありません。

 

 

 

​マネージャー脇

マネージャーと名乗っているのだが

詳しい仕事内容は不明である(おそらくない)

ジェニファーの中身という噂が飛び交っているが

​詳しく知ろうとしたら死ぬ
公式ホームページから

 

社長が経営していたBar エルフの元店長です。

元々は社長が立ち上げたイベント会社『PARIST』に所属していたそうです。

 

肩書きはマネージャーですが普通にメンバーです。ガッツリLIVEでも歌ってます。

マネジメント業務はDJ社長がやってますし。

 

聞いてる感じはメンバー1歌が上手いです。

 

レペゼン地球がDJで食っていけないときにエルフで稼いでレペゼン地球を支え続けた縁の下の力持ちです。

 


卍ジェニファー卍

身長、誕生日、年齢全てが謎の男

​彼について詳しく知ろうとすると死ぬ

公式ホームページから

 

初期の曲のPVにたびたび登場していたジェニファー。

 

ジェニファーはジェニファーです。それ以上でもそれ以下でもありません。

脇かどうかは知りません。

 

 

 

以上の5人が正式メンバーです。

全員が福岡出身で、動画でもプライベートのSNSでも仲の良さが分かります。

みんな社長が大好きみたいですね。

特にふぉいはTwitterで社長愛を語ってますね。

 

http:// https://twitter.com/in_FoyLand/status/875418874690248704?s=19

 

 

トラックメイカーのチバニャンもたびたび動画に出演していますが正式メンバーではないそうです。

このチバニャンもとんでもない才能の持ち主で「イイ波乗ってんnight」など数々のヒット曲を手掛ける天才トラックメイカーです!!

今は社長の会社に所属しているようですね。

 

 

 全員が破天荒なレペゼン地球のメンバーですが、彼らのことを話すなら下半身ネタは忘れてはいけません。

 

メンバー全員か相当なヤリチンです。

 

オフパコを高らかに公言していますね。

※オフパコとはファンやネットで会った人とパコパコすることです。

 

『レペゼン』という曲の冒頭でも【日本のオフパコの概念を根本からくつがえす】と言っていますしね。

 

DJ銀太については現時点で性病です。

 

あそこ臭い女の子には気をつけろよ・・・

 

 

レペゼン地球のおすすめの動画

 

私が好きなレペゼン地球の動画を一部抜粋します。

これ以外の動画も基本的にぶっ飛んでます。

こーゆー遊び心いつ失ったのかなぁ・・・

 

 

遅刻1分につき鬼殺しを1杯飲むという鬼畜罰ゲーム。

何が凄いかって、動画の成り行きとはいえ普通におしっこ飲んでます。しかも飲まなくても良い奴らまでとりあえず飲んでます。

とりあえずおしっこ飲むって・・・

そのうちBANされそうだなぁ

 

www.youtube.com

 

 

 

有名人遊戯王

各々が自作したカードでデュエルする企画。

色んな大人に怒られたコンプラ違反しまくり企画です。

 

www.youtube.com

 

 

笑ったら負けの「レペメンタル」という企画

長編ですが途中でDJ社長の髪がふぉいのうんこにディップされます。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

レペゼン地球のおすすめの曲

 

2ndシングル『YSP』

レペゼン地球の2ndシングルでいきなりバズった曲です。なんと再生回数1000万越え!!

歌詞はひたすらゲスい

www.youtube.com

 

 

 

 

43thシングル『レペゼン』

レペゼン地球の最大のヒット曲です。再生回数はもちろん1000万回越え

ライブでも必ず歌う代表曲です。

歌詞はほどほどにゲスいです。

 

www.youtube.com

 

 

45thシングル『俺たちのラブソング』

オフパコの正当性を歌った曲です。

ふぉいのサビが良いです。歌詞はとてもゲスいです。

www.youtube.com

 

 

50thシングル『琉球アイランド』

普通に良い曲です。サビがキャッチーで耳に残るメロディーです。

歌詞は少しゲスいです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

2019年3月から毎日動画投稿を復活してるので今後もレペゼン地球の活躍に期待です!

 

2019年もユーチューブ界を盛り上げてくれ!!

 

 

 

 

スポンサーリンク